2010/11/05

新緑の国グラン

作者:ジューダスさん

旅人:邪騎士S
LV:9→10
武器:鋼の剣+6(「迷宮世界ラグネス」)
防具:☆神罰者の鎧+6(神罰代行者がドロップ)
装飾:ボイボーチユ+6(「戦いの草原」)

豊かな自然に囲まれた新緑の国グラン。
しかし、その国は今魔王に支配されていた。
わずかに生き残った人々が暮らす村で、魔王討伐令を受けた旅人はグラン城を目指す。

このシナリオでは、邪騎士の圧倒的な力を思い知らされました。
魔王は無論のこと、森で宝箱を守っているLV20の敵も難なく粉砕しました。
防御力が高いだけでなく、耐属性スキルがあるので、通常戦闘ではSのような魔王から継承した邪騎士が最強かも知れません。
ところで、一村長が討伐令など出せるわけがなく、実はあの老人こそグラン国王なのではないかと思っているのですがいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿