2010/11/13

伝染病を撲滅せよ

作者:あらすじキミヒコさん

旅人:踊子H
LV:8→10
武器:安らぎのフルート+6(「煌めきの島」)
防具:オーロラカーテン+6(「煌めきの島」)
装飾:安息の時+6(「煌めきの島」)、除虫花の印+6(「認定の町ライセン」)、プラス•リング+6(「始まりの町スタット」)

山間部の町で伝染病が発生した。町医者の依頼で旅人は原因を探ることに。果たして旅人は人々を救うことができるのだろうか。

大学時代微生物の研究をしていた子をイメージして作った旅人なので、このシナリオをプレイすることにしました。
レベルが低かったため一番安直なドクター・ウイルスの称号を得るルートでクリアしましたが、時間を置いてもっとベテランの旅人を向かわせて他のエンディングも見たいと思います。
ところで、ウイルスの親玉を一人で倒せないものでしょうかw
ベヒーモスが元になってるだけあって攻撃力が半端じゃありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿