2010/11/06

フタムラ

作者:黒うさぎさん

旅人:踊子H
LV:1→3
武器:毒撃のつえ+6(「幻都レガシア」)
防具:旅人の服+6(「認定の町ライセン」)
防具:ロザリオ+6(「ホーム」)

男はいごっそ女ははちきんと言いますが、実物にはなかなかお目に掛かれません。
しかし、僕は大学で絵に描いたようなはちきんと知り合いました。
のんびりした幡多弁を話す僕と違って、土佐弁でちゃきちゃき話す彼女はとても輝いていました。
学祭実行委員やよさこいの踊り子として活躍した彼女も、今年から東京で働いています。
そんな彼女の名前を入れたら、都合よく踊子になったw

踊子は能力こそ低いものの、魔法封じ防ぎやMP+50%補正などのスキルを覚えるので、うまく育てればけっこう強くなります。
装飾品も3つ装備できるので、学者より勝手がいいような気もします。
彼女もいきなり認定証を獲りに行くのはハードルが高いと判断し、フタムラで修行することにしました。
突撃兵は強敵ですが、呪歌をうまく使えば倒せます。
祝福や士気を突撃で消された日には目も当てられませんがw

0 件のコメント:

コメントを投稿