2014/10/24

再出発

お久しぶりです。
現在進行中の研究プロジェクトのPI(主任研究員)が他大学に栄転してしまい、実質的に私が研究を主導していく立場になってしまったため、しばらくゲームから離れていました。
最近になってようやく趣味の時間を取れるようになってきたので、またぼちぼち冒険を進めていくつもりです。
再出発に伴い、旅人の顔ぶれを一新しました。
私の友人が見たら色々突っ込まれそうな感じですが、旅人は実在の人物とは一切関係がないことを明記しておきます(笑)

プレイは相変わらず PowerBook G4 で楽しんでいます。最大速にしてようやくストレスなく遊べる状態なので今はキャプチャー画像を残すのが精一杯ですが、いずれ MacBook Air を購入したら、実況プレイ動画にも挑戦したいと思っています。

テキストと画像だけではなかなか面白さがお分かりいただけないかも知れませんが、ちょっとでも気になった方は、ぜひ一度 Wonder World Walkers をプレイしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿